お知らせ

投稿日:2024年3月21日

「株式会社柊月工業」ってどんな会社?

本日は、株式会社柊月工業について改めてご紹介させていただきます。

「株式会社柊月工業」について知ろう!

足場職人

株式会社柊月工業は、静岡県掛川市を拠点に、掛川市や袋井市をはじめとする静岡県全域および愛知県で足場工事などを手がける会社です。
戸建てからアパート、マンション、店舗、ビル、商業施設、公共施設、工場などの新築や改修に際して必要となる足場の設置や仮囲い工事を手掛けております。
多種多様なニーズに、柔軟にお応えしております。

「お客さまのご要望や現場の状況に合わせた足場を設置すること」
「施工スピードと安全性を重視すること」
「自分たちが納得できる仕事を追求すること」
弊社は、皆さまにご満足いただける仕上がりを実現するために、上記のことを大切にして業務に臨んでおります。

高品質な施工をお届けします

プロジェクトの規模や現場の条件に合わせた足場を迅速に組み立てることで、工程の遅れを防ぎ、作業の効率化を図ることができるように努めています。
これからもお客さまにとって最良のパートナーとして、品質の高い施工をお届けし続けてまいる所存です。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

寒すぎる…

寒すぎる...

今日は風も強く寒い日になりましたね〜 本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけな …

私たちが手がける足場工事とは

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。 私たちは、新築足場工事と改修足場工 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県掛川市を拠点に活動する株式会社柊月工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  採用情報