お知らせ

投稿日:2024年3月26日

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできること

今回は、静岡県掛川市を中心に活動している株式会社柊月工業が手がける業務ついてお話しします。

弊社業務について

青空と足場

株式会社柊月工業は、掛川市や近隣の袋井市など、静岡県から愛知県にかけての広範なエリアで足場工事を行なっています。
足場工事は建設現場における基本的かつ不可欠な工程の一つであり、安全かつ迅速な施工が求められます。
弊社は事前の綿密な打ち合わせを重視し、効率的かつ確実に足場を組み立てることで、安全・安心な足場に貢献しています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

安全管理には特に力を入れており、全ての作業過程での安全対策は当然のことです。
これからも当たり前のことを当たり前に行なうという基本を大切に、足場工事を手がけてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

静岡県掛川市の足場屋『株式会社柊月工業』

静岡県掛川市の足場屋『株式会社柊月工業』

今回は、掛川市や袋井市をはじめとする静岡県・愛知県にて活動している『株式会社柊月工業』の業務内容につ …

寒すぎる…

寒すぎる...

今日は風も強く寒い日になりましたね〜 本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけな …

株式会社柊月工業って何をしている会社?

株式会社柊月工業って何をしている会社?

今回は、静岡県掛川市の足場業者『株式会社柊月工業』の業務を改めてご紹介いたします。 株式会社柊月工業 …

お問い合わせ  採用情報