お知らせ

投稿日:2024年2月21日

株式会社柊月工業の特徴って?

株式会社柊月工業は、静岡県掛川市に拠点を構え、足場工事を主軸に事業を展開する企業として活動しています。
今回は、弊社の特徴ついてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

足場工事作業員

株式会社柊月工業は、足場の構築通じてお客さまからの信頼を築いてまいりました。
その中でも重視しているのは、近隣住民のお客さまへの配慮です。
工事に先立ち、ご理解をいただけるように十分な説明を行ない、トラブル無く作業を進めることができるよう努めています。
また、事前の緻密な打ち合わせを通して、工事の時間効率を最適化し、効率的かつ確実な足場建設を実現しています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

弊社は足場工事の質の向上や作業効率の改善を常に心がけています。
今後も、業界の発展に寄与するサービスを提供し続けるため、技術の研鑽や効率的な施工方法の検討を行なってまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

高品質な足場工事を提供するために弊社が大切にしていること

高品質な足場工事を提供するために弊社が大…

静岡県掛川市・磐田市など、県内各地や愛知県で活動している足場屋『株式会社柊月工業』です。 今回は、お …

寒すぎる…

寒すぎる...

今日は風も強く寒い日になりましたね〜 本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけな …

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用します!

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用…

静岡県掛川市の足場屋「株式会社柊月工業」では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報