お知らせ

投稿日:2021年11月17日

ブログを始めます。

本日からブログを始めていきたいと思います。

株式会社 柊月工業(ひづきこうぎょう)

代表取締役 武藤匡由です。

株式会社 柊月工業では静岡県内で足場工事を行っております。会社は掛川市亀の甲、掛川駅の南口にあります。

作業内容、作業風景だけでなく日常を綴っていきたいと思っていますのでお付き合いしてくだされば嬉しいです。

株式会社柊月工業では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。塗装足場、屋根足場、くさび足場経験者の方大歓迎です。

もちろん経験者でなくてもこれから始めていきたいというやる気のある方も大歓迎ですのでお問合せお待ちしております。

本日はご挨拶程度で…

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

鳶職人に聞いた!足場工事の楽しさややりがいを感じる瞬間とは?

鳶職人に聞いた!足場工事の楽しさややりが…

今回は、現役の鳶職人にインタビューをして、足場工事の楽しさややりがいを感じる瞬間についてお話ししても …

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用します!

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用…

静岡県掛川市の足場屋「株式会社柊月工業」では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

鳶職人として活躍するなら株式会社柊月工業へ!

鳶職人として活躍するなら株式会社柊月工業…

静岡県掛川市や磐田市などで活動する足場屋『株式会社柊月工業』では、ただいま新規スタッフを募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報