お知らせ

投稿日:2021年11月24日

寒すぎる…

今日は風も強く寒い日になりましたね〜

本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけなければ!

と言いつつ…

現場に出ているといつの間にか寒さも消えちゃいますが(笑)

前日、牧之原市の某工場の昇降用足場を組ませていただきました!

クレーンを使っての作業でした。

ちゃっかり自社のトラックも写しています(笑)

自社の名前について少しお話させてもらいます!

株式会社 柊月工業

ひづき工業←ですがよく何て読むの?しゅうげつ?と良く聞かれます。

柊【ひいらぎ】のひ、と月を合わせて【ひづき】と読ませて付けたんです。

僕の子供の名前の字を一文字ずつとって付けました!

読みづらい会社名ですが…

あの変わった会社名の!という覚え方で結構ですので覚えていただけたら幸いです!!

株式会社 柊月工業今後ともよろしくお願いします^_^

株式会社 柊月工業では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

会社は掛川市にあります。主に静岡県内でのお仕事です。

鳶職、塗装足場、屋根足場、くさび足場など経験者大歓迎です。

もちろん足場屋、外仕事が初めてと言う方でこれから頑張りたい方もお待ちしていますのでお問い合わせください。

来月から新しい仲間が増えるのでまたブログで紹介させていただきますのでお楽しみに!

これからどんどん寒くなりますが体調に気をつけてお過ごしください。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

私たちが手がける足場工事とは

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。 私たちは、新築足場工事と改修足場工 …

足場工事の「株式会社柊月工業」!

足場工事の「株式会社柊月工業」!

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社柊月工業」について知ろう! 静岡県掛川市の株 …

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人…

「足場工事にはどんな人が向いているの?」 このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょう …

お問い合わせ  採用情報