お知らせ

投稿日:2024年1月26日

足場工事の「株式会社柊月工業」!

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社柊月工業」について知ろう!

作業中のスタッフ
静岡県掛川市の株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で各種足場工事を行なっている会社です。
戸建て、アパート、マンション、店舗、ビル、商業施設、公共施設、工場など、様々な新築・改修工事の現場で、お客さまのご要望や現場の状況に合わせた足場を設置しております。

弊社は信頼できる業者です!

「お客さまのご要望や現場の状況に合わせた足場を設置すること」
「施工スピードと安全性を重視すること」
「自分たちが納得できる仕事を追求すること」
弊社の鳶職人たちは、上記のことを常に考えながら業務に臨んでいます。
袋井市や掛川市など、各地からいただくご依頼一つひとつに真摯に向き合い、ご満足いただける施工をお届けしています。
これからもさらなる施工品質の向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社柊月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】鳶職人を募集中!

【求人】鳶職人を募集中!

静岡県掛川市の株式会社柊月工業では、ただいま鳶職人を募集しています。 今回は、「足場工事の大変なとこ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

更新があいてしまいました… ご挨拶遅れてしまいましたが… 新年、明けましてお …

お問い合わせ  採用情報