お知らせ

投稿日:2023年4月6日

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人とは?

「足場工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場工事に向いている人の特徴をご紹介いたします。

足場工事の仕事に向いている人の特徴

◇集中力がある

長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
ほんの小さなミスが重大事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◇高所が得意

高所作業が多いため、バランス感覚や高所恐怖症ではないことが必要といえるでしょう!
高いところにいるだけで楽しい、ワクワクするという方に最適な仕事です。

◇体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事といえるでしょう!

◇コミュニケーションが得意

足場工事は、周囲と連携を取りながら進めていく工事です。
そのため、周囲としっかり連携・コミュニケーションを取ることができる方は足場工事に向いているといえるでしょう。

鳶職人を募集中

足場屋「株式会社柊月工業」では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。
充実した教育指導体制や資格取得支援制度を設けていますので、未経験者もご安心ください!
また決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
掛川市や磐田市など静岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【職人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【職人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 経 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社柊月工業では、営業・セー …

お問い合わせ  採用情報