お知らせ

投稿日:2022年8月30日

鳶職人として活躍するなら株式会社柊月工業へ!

静岡県掛川市や磐田市などで活動する足場屋『株式会社柊月工業』では、ただいま新規スタッフを募集中です。

株式会社柊月工業の求人

仕事内容

入社後は、県内各地や愛知県にて足場工事や仮囲い工事に携わっていただきます。
戸建て・集合住宅・ビル・商業施設・公共施設・工場などの新築・改修にともなう施工を担当していただくため、さまざまな現場で経験を積みたいとお考えの方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験からでも一人前の鳶職人を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。
また、事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することも可能なので、メリハリのある働き方が実現できますよ。

ご応募をお待ちしております

弊社は、スタッフが少しでも楽しく働けるようにと、職場づくりに力を入れている会社です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

ただいま静岡県掛川市や磐田市で活動している足場屋「株式会社柊月工業」では、鳶職人を求人募集しています …

株式会社柊月工業って何をしている会社?

株式会社柊月工業って何をしている会社?

今回は、静岡県掛川市の足場業者『株式会社柊月工業』の業務を改めてご紹介いたします。 株式会社柊月工業 …

あなたもあこがれの鳶職人に!

あなたもあこがれの鳶職人に!

静岡県掛川市の『株式会社柊月工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! あなたもあこがれの鳶職人に …

お問い合わせ  採用情報