お知らせ

投稿日:2022年1月8日

明けましておめでとうございます

更新があいてしまいました…

ご挨拶遅れてしまいましたが…

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方のお力添えいただき誠にありがとうございました。

今年も一生懸命、社員一同努めて参ります。皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

去年は年末に家族で代わる代わる体調不良になってしまい、健康第一とつくづく思い知らされました( ;∀;)

大人になってからの高熱、腹痛辛かったです…

原因不明ではありましたが、コロナウイルスではなかったので一安心でした。そして、また感染が広がっていますね。感染対策に気をつけたいと思います。

2022年皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

僕の個人の2022年は筋肉増量です(笑)

現場での作業は良い筋トレになりますので←働きながら筋肉アップしたい方はぜひ働きいらしてくださいね(^^)一緒にマッチョになりましょう(笑)

さて話は変わりますが

先日富士市にて一般住宅の外壁塗り替えの為の足場工事の現場でした。

雪が降り続いている日もあり…

つ、積もっている!!

掛川市でもパラパラとは降りましたが積もることはまずないので興奮してしまいました(笑)

お施主様とお話させてもらったのですが富士市でもこんなに降るのは珍しいとのことでした。

現場で優しいお施主様とお話させてもらうのも楽しい時間です(´∀`)

株式会社柊月工業では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

鳶職経験者はもちろん!これから足場屋の仕事を始めてみたいという方も心よりお待ちしています。会社は掛川市にありますが、現場は基本的に静岡市から浜松市が多いです。

お気軽にお問合せください。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

私たちが手がける足場工事とは

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。 私たちは、新築足場工事と改修足場工 …

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできること

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできるこ…

今回は、静岡県掛川市を中心に活動している株式会社柊月工業が手がける業務ついてお話しします。 弊社業務 …

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行中!

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報