お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。
足場工事とは、建築物や構造物の外壁や屋根などに設置する仮設の足場のことを指します。
足場は、工事の安全性や効率性を高めるために必要なもので、施工者や検査者などが作業を行うためのスペースを確保します。
弊社では、戸建て・アパート・マンション・店舗・ビル・商業施設・公共施設・工場など、さまざまな現場に対応しております。
お客さまのご要望や現場の状況に応じて、最適な足場を設計・施工いたします。
また、工事の際には近隣住民のみなさまにもご迷惑をおかけすることのないよう、きちんとご説明させていただきご理解いただいてから工事を進めています。

弊社は、創業以来、足場工事に情熱を注いでまいりました。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを活かし、高品質な足場をご提供いたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

株式会社柊月工業の特徴って?

株式会社柊月工業の特徴って?

株式会社柊月工業は、静岡県掛川市に拠点を構え、足場工事を主軸に事業を展開する企業として活動しています …

鳶職人に聞いた!足場工事の楽しさややりがいを感じる瞬間とは?

鳶職人に聞いた!足場工事の楽しさややりが…

今回は、現役の鳶職人にインタビューをして、足場工事の楽しさややりがいを感じる瞬間についてお話ししても …

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

ただいま静岡県掛川市や磐田市で活動している足場屋「株式会社柊月工業」では、鳶職人を求人募集しています …

お問い合わせ  採用情報