お知らせ

投稿日:2023年3月9日

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

ただいま静岡県掛川市や磐田市で活動している足場屋「株式会社柊月工業」では、鳶職人を求人募集しています。

今回は、異業種からの転職者に向けて「足場工事のやりがい」をご紹介いたします。

足場工事のやりがいって?


建物が完成した後、足場は跡形もなく撤去されますが、それだけに“縁の下の力持ち”としての役割が求められる、重要性の高い工程でもあります。

建設現場においてどんなベテランの職人さんでも、万が一足が滑ってしまうことも……。
そのような時でも足場があれば、転落事故を防ぐことができます。
また足元が不安定な状態で工事を行なうと、施工品質に差がでてしまいます。
職人さんが、快適かつ安全・高品質な作業を行なうには、足場が必要不可欠なのです。
鳶職は作業者の安全を支える、建設に欠かせないやりがいの大きい仕事といえるでしょう!

経験不問で採用中

経験者は優遇いたしますが未経験者も大歓迎です。
入社後は親身になって丁寧にお教えいたします。
少しでも気になる方はぜひ弊社にご応募ください!

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【職人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 経 …

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

江戸時代の鳶職は花形職業としてもてはやされていました。 今回は、そんな鳶にまつわる歴史を紹介します。 …

静岡県掛川市の足場屋『株式会社柊月工業』

静岡県掛川市の足場屋『株式会社柊月工業』

今回は、掛川市や袋井市をはじめとする静岡県・愛知県にて活動している『株式会社柊月工業』の業務内容につ …

お問い合わせ  採用情報