お知らせ

投稿日:2023年3月9日

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

ただいま静岡県掛川市や磐田市で活動している足場屋「株式会社柊月工業」では、鳶職人を求人募集しています。

今回は、異業種からの転職者に向けて「足場工事のやりがい」をご紹介いたします。

足場工事のやりがいって?


建物が完成した後、足場は跡形もなく撤去されますが、それだけに“縁の下の力持ち”としての役割が求められる、重要性の高い工程でもあります。

建設現場においてどんなベテランの職人さんでも、万が一足が滑ってしまうことも……。
そのような時でも足場があれば、転落事故を防ぐことができます。
また足元が不安定な状態で工事を行なうと、施工品質に差がでてしまいます。
職人さんが、快適かつ安全・高品質な作業を行なうには、足場が必要不可欠なのです。
鳶職は作業者の安全を支える、建設に欠かせないやりがいの大きい仕事といえるでしょう!

経験不問で採用中

経験者は優遇いたしますが未経験者も大歓迎です。
入社後は親身になって丁寧にお教えいたします。
少しでも気になる方はぜひ弊社にご応募ください!

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできること

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできるこ…

今回は、静岡県掛川市を中心に活動している株式会社柊月工業が手がける業務ついてお話しします。 弊社業務 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県掛川市を拠点に活動する株式会社柊月工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行中!

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報