お知らせ

投稿日:2023年6月23日

【求人】鳶職人を募集中!

静岡県掛川市の株式会社柊月工業では、ただいま鳶職人を募集しています。
今回は、「足場工事の大変なところ」や「この仕事をするに当たって必要なこと」についてお話しします。

足場工事の大変なところ

高所での仕事が多く、一つのミスが事故につながりやすいというリスクがあるため、常に気を張っていなければなりません。
また屋外の作業であることから、夏の暑さや冬の寒さに耐える必要があります。
こういった点が足場工事の大変なところです。

仕事をするに当たって必要なこと

ちょっとした気のゆるみが命取りになるので、集中して仕事に臨む必要があります。
また体調管理なども自分でしっかりと行なわなければなりません。
チームワークが大切な仕事でもあるので、周囲の状況を常に把握しておくことも大切です。

大変なこともありますが、その分とてもやりがいのある仕事ですので、この機会にぜひご応募ください。

こんなあなたに挑戦してほしい

◆足場工事に興味がある
◆一人前の足場屋になりたい
◆手に職をつけたい

そんなあなたに挑戦してほしい仕事です。
先輩職人が初めての方をしっかりとサポートして、一人前の足場屋に育てます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

職人募集

ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。
ピンときた方は今すぐ株式会社柊月工業の求人にご応募を。
磐田市などの皆さまからのご応募も大歓迎です。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

高品質な足場工事を提供するために弊社が大切にしていること

高品質な足場工事を提供するために弊社が大…

静岡県掛川市・磐田市など、県内各地や愛知県で活動している足場屋『株式会社柊月工業』です。 今回は、お …

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人…

「足場工事にはどんな人が向いているの?」 このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょう …

私たちが手がける足場工事とは

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。 私たちは、新築足場工事と改修足場工 …

お問い合わせ  採用情報