お知らせ

投稿日:2023年9月27日

株式会社柊月工業って何をしている会社?

今回は、静岡県掛川市の足場業者『株式会社柊月工業』の業務を改めてご紹介いたします。

株式会社柊月工業が手がける業務


・新築足場工事
建物がない状態で足場を組み上げていく足場です。
耐久性・安全性に細心の注意を払って作業を進めてまいります。

・改修足場工事
施工対象となる建物の形状や足場を組み立てるスペースなどを考慮しながら作業計画を立てていきます。
騒音対策、資材の取り扱いにも配慮しながら進めてまいります。

・仮囲い工事
現場や資材置き場などの区画をはっきりと分けることで、関係者以外の立ち入りや盗難防止に効果を発揮します。
また騒音や粉じんの飛散を防ぐ役割もあります。
法的な基準に合ったサイズの仮囲いを提供いたします。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

これからも弊社は、足場工事で地域の皆さまの快適な暮らしをお支えいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

私たちが手がける足場工事とは

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。 私たちは、新築足場工事と改修足場工 …

株式会社柊月工業の特徴って?

株式会社柊月工業の特徴って?

株式会社柊月工業は、静岡県掛川市に拠点を構え、足場工事を主軸に事業を展開する企業として活動しています …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社柊月工業では、営業・セー …

お問い合わせ  採用情報