お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用します!

静岡県掛川市の足場屋「株式会社柊月工業」では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。
覇気のある方を積極的に採用いたします。

求人募集

勤務時間・残業について

勤務時間は、8:00~17:00です。※残業・早上がりともにあり
次の日の準備がある場合は、資材置き場での積み込みのために多少残業することもありますが、現場で作業していて残業になることはほとんどありません。

出張について

出張は年に1、2度くらいあります。
静岡県内がメインですが、愛知県、神奈川県などの近隣のエリアに出張することもあります。
近ければ日帰りですが、遠ければ泊まりになります。

未経験者はフレッシュな方を希望

◎一生もののスキルを身につけたい
◎鳶職人になりたい
◎腰を据えて働きたい

このようなみなさんの想いにお応えします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えします。
性別問わず募集していますので、この機会にぜひご応募を!

経験者は2~3年ぐらいの経験がある方を希望

◎キャリアを築きたい
◎これまでの経験を活かしたい
◎働きやすい会社を探している

このような想いのある向上心あふれる方をお待ちしています。
足場の組立て等作業主任者・安全衛生責任者・とび技能士の資格保有者や職長経験者を歓迎します。
これまでの経験を活かして、ぜひ弊社で活躍してください。

鳶職人募集

ただいま弊社では、職人を募集しています。
経験問わず募集していますので、ご興味がある方は株式会社柊月工業の求人にご応募ください。
私たちとともに頑張りましょう。
磐田市などのみなさんからのご応募もお待ちしています。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!足場工事の仕事に向いている人…

「足場工事にはどんな人が向いているの?」 このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょう …

高品質な足場工事を提供するために弊社が大切にしていること

高品質な足場工事を提供するために弊社が大…

静岡県掛川市・磐田市など、県内各地や愛知県で活動している足場屋『株式会社柊月工業』です。 今回は、お …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報