お知らせ

投稿日:2023年10月24日

私たちが手がける足場工事とは

株式会社柊月工業は、静岡県・愛知県で足場工事を行なっております。
私たちは、新築足場工事と改修足場工事の両方に対応しております。
今回は、私たちが手がける足場工事についてご紹介します。

私たちが手がける足場工事とは

足場工事現場

・新築足場工事

新築足場工事とは、建物がない状態で足場を組み上げる工事です。
このような工事では、地盤や地形に合わせて基礎をしっかりと作り、耐久性と安全性に細心の注意を払って足場を組み上げる必要があります。

・改修足場工事

改修足場工事とは、施工対象となる建物の形状に合わせて足場を組み上げる工事です。
このような工事では、既存の建物にダメージを与えないように注意しながら、足場を設置します。
また、作業内容や期間に応じて、適切な足場材や組み方を決めます。
私たちは、改修足場工事においても、迅速かつ丁寧な施工を行なっております。

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも静岡県掛川市の株式会社柊月工業をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人】鳶職人を募集中!

【求人】鳶職人を募集中!

静岡県掛川市の株式会社柊月工業では、ただいま鳶職人を募集しています。 今回は、「足場工事の大変なとこ …

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

江戸時代の鳶職は花形職業としてもてはやされていました。 今回は、そんな鳶にまつわる歴史を紹介します。 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報