お知らせ

投稿日:2022年10月26日

高品質な足場工事を提供するために弊社が大切にしていること

静岡県掛川市・磐田市など、県内各地や愛知県で活動している足場屋『株式会社柊月工業』です。
今回は、お客さまにご満足いただける仕上がりを実現するために、私たちが大切にしていることをご紹介いたします。

最高の足場工事を提供するために

まずは、「お客さまのご要望や現場の状況に合わせた足場を設置すること」です。
現場に合わせたご変更や、天候による遅延などにも臨機応変に対応し、どんな時でもお客さま第一の施工を実現いたします。

次に、「施工スピードと安全性を重視すること」です。
足場の安全性を維持することはもちろん、常に建物の状態や作業計画にも目を光らせて素早く危険を察知し、監督や他の職人と連携して柔軟に対応いたします。

最後は「自分たちが納得できる仕事を追求すること」です。
決して手を抜かず、どんな状況でも確実・丁寧な足場工事を実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
上記の3点を大切にする弊社が、品質の高い足場工事を提供いたします。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

更新があいてしまいました… ご挨拶遅れてしまいましたが… 新年、明けましてお …

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできること

静岡県掛川市の株式会社柊月工業にできるこ…

今回は、静岡県掛川市を中心に活動している株式会社柊月工業が手がける業務ついてお話しします。 弊社業務 …

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しませんか?

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しま…

せっかく働くなら、長く活躍できる職に就きたいですよね。 そんなあなたにオススメなのが『足場鳶職人』で …

お問い合わせ  採用情報