お知らせ

投稿日:2022年10月26日

高品質な足場工事を提供するために弊社が大切にしていること

静岡県掛川市・磐田市など、県内各地や愛知県で活動している足場屋『株式会社柊月工業』です。
今回は、お客さまにご満足いただける仕上がりを実現するために、私たちが大切にしていることをご紹介いたします。

最高の足場工事を提供するために

まずは、「お客さまのご要望や現場の状況に合わせた足場を設置すること」です。
現場に合わせたご変更や、天候による遅延などにも臨機応変に対応し、どんな時でもお客さま第一の施工を実現いたします。

次に、「施工スピードと安全性を重視すること」です。
足場の安全性を維持することはもちろん、常に建物の状態や作業計画にも目を光らせて素早く危険を察知し、監督や他の職人と連携して柔軟に対応いたします。

最後は「自分たちが納得できる仕事を追求すること」です。
決して手を抜かず、どんな状況でも確実・丁寧な足場工事を実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
上記の3点を大切にする弊社が、品質の高い足場工事を提供いたします。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事ってどんな仕事?

【求人】足場工事ってどんな仕事?

静岡県掛川市や磐田市で活動する株式会社柊月工業で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 今回は、足場工 …

寒すぎる…

寒すぎる...

今日は風も強く寒い日になりましたね〜 本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけな …

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行中!

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報