お知らせ

投稿日:2023年9月27日

あなたもあこがれの鳶職人に!

静岡県掛川市の『株式会社柊月工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!

あなたもあこがれの鳶職人に!


現在弊社では、20~30代のスタッフが活躍しています。
入社時にすでに一人前の鳶職人だった先輩もいれば、未経験で入社し今では一人前の鳶職人に成長した先輩もいます。
弊社の応募条件に経験の有無についてはいっさい書かれておりません。
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
現場で必要になる資格や免許の取得時にかかる費用はすべて会社が負担いたします。
あなたにはベストな状態で資格試験や免許の取得に臨んで欲しいと望むからです。
このようにして身につけていただいた技術は、あなたの一生ものの財産です。
どうぞ弊社で、あなたにとっての財産を築いてください。

まずはご応募ください

・掛川市や磐田市など近隣で就職をお考えの方
・鳶職に興味をおもちの方
・仕事と誠実に向き合い頑張っていただける方
このような皆さま大歓迎!ご応募をお待ちしております。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社柊月工業では、営業・セー …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

鳶職人として活躍するなら株式会社柊月工業へ!

鳶職人として活躍するなら株式会社柊月工業…

静岡県掛川市や磐田市などで活動する足場屋『株式会社柊月工業』では、ただいま新規スタッフを募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報