お知らせ

投稿日:2022年10月26日

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しませんか?

せっかく働くなら、長く活躍できる職に就きたいですよね。
そんなあなたにオススメなのが『足場鳶職人』です!

これからも必要とされる鳶職人

足場と逆光スタッフ

なぜ鳶職人の将来性がバツグンだと言い切れるのか。
それは、足場が建設現場において必要不可欠なものだからです。
高所作業は、足場なしに実施することはできません。
そのため現場では、建物の建築よりも先に足場の組み立て工事が行なわれます。

読者の中には「そうはいっても建設工事そのもののニーズが少なくなれば、鳶職人の出番も減るでしょう」とお考えの方がいらっしゃるかもしれません。
しかしながら、近年の日本は都市の再開発や、災害からの復興などを目的とした建設工事の需要が十分にあります。
つまり鳶職は、一度知識と技術を身につけてしまえば長く活躍できる職種なのです。

新規スタッフを求人中!

そんな鳶職人たちが活躍する足場屋『株式会社柊月工業』では、新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者は問いませんので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
静岡県掛川市や磐田市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

寒すぎる…

寒すぎる...

今日は風も強く寒い日になりましたね〜 本格的に冬になってきましたね。風邪など引かないように気をつけな …

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用します!

【鳶職人募集】覇気のある方を積極的に採用…

静岡県掛川市の足場屋「株式会社柊月工業」では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行中!

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報