お知らせ

投稿日:2023年1月17日

【求人募集】建設業界では働き方改革が進行中!

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょうか。
しかし今は建設業界で改革が行なわれているのです!

働き手の処遇が改善されつつあります

私たちが携わる足場工事をはじめ、建設業というのはライフラインやインフラの整備に関わる仕事がたくさんあります。
つまり、人の暮らしが続く限り、誰かが職人として働かなくてはならないのです。

それにも関わらず、働き手の高齢化や、『3K』というイメージが先行していることもあって業界全体で人手不足が深刻化しています。
そこで国は、給料・休日・希望といった『新3K』を提唱し、働き手の処遇改善に向けた取り組みを行なうようになりました。
賃金水準や安定的な仕事量の確保、週休2日制の導入など、具体策を講じることで労働環境が改善されるようになり、昔よりも働きやすさが増しているのです!

経験不問!ぜひご応募を

静岡県掛川市や菊川市などで活動する足場屋・株式会社柊月工業も、スタッフの働きやすさを考慮した職場づくりに努めています。
腰を据えて一人前の鳶職人を目指したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社柊月工業は静岡県掛川市の足場工事業者です|スタッフ求人中
株式会社柊月工業
〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-11-14
TEL:090-5452-2006
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

あなたもあこがれの鳶職人に!

あなたもあこがれの鳶職人に!

静岡県掛川市の『株式会社柊月工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! あなたもあこがれの鳶職人に …

ブログを始めます。

ブログを始めます。

本日からブログを始めていきたいと思います。 株式会社 柊月工業(ひづきこうぎょう) 代表取締役 武藤 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社柊月工業では、営業・セー …

お問い合わせ  採用情報